いちご大好き

シン様はあまりフルーツは食べないのですが
いちごとりんごは大好き~♪


09032402.jpg
シン様ったら、ガン見するから
母はゆっくり味わって食べれないよ~(´Д⊂グスン






まったく話は変わりますがコレ↓発売されました♪

09032401.jpg
マンガ「聖☆おにいさん」3巻です♪
このマンガの1巻をとりアタマさんにお借りしてから
すっかり虜になりました(笑)
めちゃめちゃ面白いの~♪
敬虔なクリスチャンでも仏教徒でもない私には
面白すぎるマンガです。

でもクリスチャンでも仏教徒でもない私ゆえに
元ネタがわからない時があります。
でも、大丈夫!
聖☆おにいさん 元ネタ集」で
勉強できます♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する