T.I.とNelly

BlackなRapが大好き音符

今、ヘビロテで聴いているのがこちら↓ リンク先はYouTubeに飛びます

T.I. - Whatever You Like

NELLY - BODY ON ME


先日、みくすぃに数曲Rapを置いているせいか、ブリンブリン(ごついネックレス)を

つけた若いお兄ちゃんからメッセをいただきましたjumee☆faceA6

自称ハタチの私ですがどう返事をしていいのかわからず、スルーしたままです。




この若いお兄ちゃんに「ここに同じ音楽の趣味をもつ

若いお姉ちゃんがいる」と思っていただけただけで幸せでございます。heart02
スポンサーサイト
コメント

No title

ブラックなラップが好きなお姉ちゃんが、ブリンブリンをつけた若いお兄ちゃんから頂いたメッセで鼻の下を伸ばしていると聞いてwwwww

すまんのー。ハハ。
SWFのことは、ようわかりまへんm__m
使ったことがないのでねー(笑)。
まこぶも、若いオネエチャンからメッセほしいーーーwwwww

macoboo様

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
みくすぃのお兄ちゃん、騙されよったでぇ~www

いえいえ、私はタグの基本もわかってないから
無茶なことをしようとしていたのかもしれません。
無謀な質問をしてすみませんでした。

え?若いお姉ちゃん?
ここにおるがな~v-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する