いいお天気

今日もいいお天気♪
でも暑いのか寒いのかハッキリしないので
何を着たらいいのか迷います。

あ~~シン父のいない3連休が終わってしまう~~
どうして楽しい時間は早く過ぎていくのでしょうか。(笑)





今日の夕方のお散歩は久しぶりにシン様と二人だけ。
明日は雨の予報なので山の手まで歩きました。

08101301.jpg

心なしか、いつものメンバーがいないと寂しそうなシン様でしたが
帰り道、フランちゃんに偶然出会ってテンション上
よかったね~♪






スポンサーサイト
コメント

No title

父のいない、楽しい3連休が終わりを告げたのですね。
わかりますwwwww

で、ハハ。
何してたん?www

macoboo様

3連休・・・あっという間だったわ。
母はもちろん、飲んで食っての
ひきこもりでしたわよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する