買ってしまった・・・

長年愛用していた私の携帯ちゃん♪

09033101.jpg

2年とちょっと使うとバッテリーの持ちが悪くなり
3日に1度の充電をする日々でした。
先日の「締め出され事件」の肝心な時に
充電中で携帯の意味をなさず悲惨な目に。



2年も同じ機種を使うとバッテリーは無料で交換できるので
新しいバッテリーをもらうために行ったのですが
ダメね・・・・新しい機種見ると・・・ダメ!




買ってしまいました!


09033102.jpg

オホホ~プラダフォンでございます♪


私は携帯は電話とメールができればいいので
ワンゼグやおサイフ携帯とかの機能は使わないので
この機能のない機種はプラダか
らくらくフォン(by年配者用)

ハタチの私にはまだらくらくフォンは早いと思いプラダにしました。(笑)
このプラダフォンは元々のお値段は10万円也!
でも「プラダフォン割引」というわけのわからない割引があり 42420円の割引。
そしてポイント割引を使うとかなりお手ごろ価格になります。
そしてそしてここで噂の「定額給付金」を使うと
あら不思議!ほとんど負担せずにすみました♪



09033103.jpg

ホントはソフトバンクのiPhoneが欲しかったんだけど
ドコモポイントが使えるし以前から見栄を張って
ストラップはプラダだったのでオソロ~になりました♪

↑今日(4月2日)、よ~く見るとストラップは
ブルガリだったことが判明しました!
m(_ _;)m ごめんなさい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する