シャンプー

今日はシン様のシャンプーに行ってきました~♪
先月は予約が取れずお家でのシャンプーでした。
まる2ヶ月ぶりのグリーンドッグ。



月に1度でも危うかったのですが2ヶ月ぶりに
なるとすっかり忘れているシン様 (>▽<;; アセアセ
まったく落ち着きがない様子を動画でどうぞ!


*音でます。






シッポはフリフリ~して機嫌良さそうなんですが
クンクン~と鳴きっぱなしでした。




ですが、バスタブに行くと・・・・

09040201.jpg

シン様を預けて母はお買い物へ~




キレイになったシン様

09040202.jpg

今回はいつもと違ってお家でも使っている「C-Derm」の
シャンプーリンスにしてもらったところ
フワッフワになりました♪ヾ(@~▽~@)ノ
これからもこのC-Dermにしてもらおう♪


そして2ヶ月前、お店のお姉さんに
「シンちゃん、太った~?」と言われましたが

今日は「シンちゃん、痩せた~!」と言われました。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
頑張って、ご飯減らしたから。(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する