3年経ちました~♪

弓弦羽神社の桜が一気にほぼ満開です♪

09040301.jpg

今日は暖かかったからね~


09040302.jpg

この時期とだんじりの時だけ人通りが多くなるので
気が散ってしょうがないシン様です。(;´д`)トホホ




さて、今日はシン様が我が家にやってきて
3年が経ちました~♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


母の感想は「まだ3年?」
もう10年くらいは一緒にいる感じです。(笑)

シン様が我が家にやって来てすぐに始めたブログ。
一番最初に書いたブログはこちら。

読み返してみると最初から「食糞」してたのね。
3年経った今も治ってないじゃないかーーー!!

シン様ったら、まったく成長してねぇよ!(´Д⊂グスン
成長したのは体だけだったのね・・・・_| ̄|○ il||li




まぁ元気ならいいよ♪記念日だから召し上がれ~

09040303.jpg

シン様、このまま元気でもう少し賢くなろうね♪
母も頑張るからさ~これからもよろしくねん♪

スポンサーサイト
コメント

もう3年?

3年経つんだねぇ。
子犬ちゃんだったシンさまもお兄さん犬の年齢に達しましたね。

トリックもいろいろ出来るようになって本当に大きく?!なりましたねv-278

ところで、ホリスティックケアカウンセラーの小テストはここだけの話ですが・・・テキスト丸写しっす。
覚えられるとはとても思えまへん!!

雑種犬☆小麦母様

3年経っちゃいました!
まだまだ「赤ちゃん」だと思っていたら
年下のワンコがたくさんいるのよ~σ(^_^;)アセアセ...

ホリスティック・・・大きい声では言えませんが私も
テキスト丸写しですがな!(笑)
私は覚えるどころか、丸写しするために「字を書く」のが
苦痛でした。(爆)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する