誤植?!

昨日のことですが毎年恒例の狂犬病の注射をするため
病院に行って来ました。



お家に戻り、よくよく「狂犬病予防注射済証」を見ると

09040304.jpg



誤植を発見!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


09040305.jpg

体格のところに「中」て!!



シン様は小型犬よ!!


(゜O゜;アッ!


「小型犬の中」ってことですね!!


レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
スポンサーサイト
コメント

本当だ!!

やぁ~ん!ウチのも間違えているよ~<(`^´)>
でも、シン様の母様の言うとおり、 中型ー大 って事ですよね!(納得(^^♪)

シン様は、色の所何色と記載してありますか?
ゴールデンって 茶 って記してあるんです。
あれは茶色なのか…???

きな子と勝生のママ様

そうです!
勝生君は間違いなく「中型の大」です!キッパリ!
うちの子が中型で勝生君が大型だったら
区役所にクレームを言いに行くわ~(笑)

うちの子の色の所は「茶・白」と書いてあります。
なんか「茶色」の幅が広すぎるよね~
もしかしたら「黒・茶・白」しか区別がないのかな??
アバウトすぎる~(笑)

おおッ驚愕の事実!!

小麦の狂犬病の注射済証を以前のものと見比べると
驚愕の事実が!!

小麦さん、毛色が20年度からは「白」になってる!
以前は「うす茶」というマヌケな表記でした。
表記って変わるのね。お役所仕事だと甘く見てたわ(笑)
いったい 誰が いつ訂正の申請を?!

★茶色表記って 茶色、茶・白、うす茶以外にナニ茶があるのか
知りたい!!こげ茶とか?黒・茶とか?
ブリンドルとかどうなっちゃうの?ゴマになるの?

あ、ちなみにうちの子の体格欄は「」ですから。
フレキシリードのパンフレットによると20キロまでは小型犬になるんだけどね!!

雑種犬☆小麦母様

なんと小麦君は色白さんに変身したのね~♪
しかし「うす茶」て・・・茶色にも種類があるんだね~
ホンマあとはナニ茶があるんかな~??(笑)

たしかね~この証明書は病院の受付のお姉さん?が
書いて申請してたと思うよ。
今度行ったとき、「うちの子は小型の中ですよね?!」と
確認しておきます(笑)
小麦君も「小型の中」ですよ、間違いなくね!!v(*'-^*)bぶいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する