芦屋浜

今日は芦屋浜に行ってきました♪


09041001.jpg
やっぱりココに来るといいお顔するね~♪





09041002.jpg
今日もほとんど貸切状態♪
お散歩タイムに行ったんだけど、遠くの方で
2~3頭のワンコを見た程度。



仕方なく母が遊び相手になり、シン様爆走ーー!!
しかし、母の体力が続かず・・・_| ̄|○
母はもう砂場では走れません(´Д⊂グスン 足、取られますねん。




芦屋浜の桜も満開が過ぎて緑の葉っぱが出てきてる状態でした。
かわりにチューリップが植えられてました。

09041003.jpg



今日はいっぱい走ったにもかかわらず、爪は割れませんでした♪
完治したわけじゃないけど、いい兆候です。v(*'-^*)bぶいっ♪
改めて、シン様のいいお顔の写真を見ると
また連れて行きたくなった母です。
シン様の思う壺ですな。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する