採用されちゃいました♪

森田健二郎さんという水彩画を描かれている方が
「ペットのお言葉」というサイトでペットの写真を元に
無料で絵を描いて言葉を添えるという企画があり(現在も進行中)
応募したところ、見事採用されました!!!


森田健二郎さんのサイトはこちら。

ペットのお言葉のサイトはこちら。
毎日1枚ずつ描かれています。



先代犬ミッキーさんとの2ショットです♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

4月12日

0411.jpg

ず~っとずっといっしょでした。
そしてこれからも、ず~っと・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

この「ペットのお言葉」が泣かせるやん (´Д⊂グスン
一応私からも「お言葉」を書いたのですが採用されず
森田健二郎さんが考えていただいたお言葉です。



ミッキーさんの命日(4月24日)を前に
ミッキーさんが帰ってきてくれたような・・・
ミッキーさんが素敵なプレゼントを贈ってくれたような
気分です♪



で、なぜにミッキーさんなのかって?



実はね・・・
応募要綱 のところに
・「ペットは犬・猫はじめなんでもかまいませんが、
あなたやご家族が撮った写真に限ります。」とあるのですが

私ったら
あなたかご家族が写った写真に限ります」だと
勘違いしてました。( ̄ー ̄;



で、最初にシン様との2ショット写真を探したところ
まったくなく
ひょっこりミッキーさんとの2ショット写真があったので
応募した次第です。



そして採用されたので他の採用された方の絵を見ると
ペットだけやん!!
「人間が登場してんの、うちだけやん!!」と思い
よくよく応募要綱を読んで間違いに気づきました。。。
あー(/・ω・\) ハズカシイ♪



すんごい勘違いをしたにもかかわらず
採用していただいてありがとうございます!!感動です!





ちなみに応募した写真はこちらです。

09041101.jpg

この写真見ても泣けてくるやん (´Д⊂グスン
私って、細かったな~と思って。(爆)
シン様が来てから激太りの私。

ダイエット??  無理無理!
ご飯がおいしいんだも~ん♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪







スポンサーサイト
コメント

嬉しいことですね

とっても素敵な写真ですね。そして、きれいな色彩の絵にしていただいて、よかったですね^^。
シンママさんの勘違いが、画家さんにとってもよかったみたい・・・。ミッキーちゃんからのプレゼント、素敵なお話でした。

ぱーぷ(ニケ)様

物凄い勘違いをしてお恥ずかしい限りです。(笑)
4年も前に亡くなったワンコを投稿したので
先方さんはかなり重く深く受け止めていただいたようで
今さら「ミッキーが亡くなって1年後にワンコ(シン)を
迎え、元気ハツラツ激太りしてます」なんて言えません。(笑)
でも、いい絵にしていただいて嬉しいです♪

マドレーヌ・・・作りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
おいしかったです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する