雨です。

ずーっと乾燥注意報だったシン様地方も久しぶりの雨。
夕方のお散歩の時間は雨がやんだようだったので
出発~!公園に到着するも誰もいなかった。。。(´Д⊂グスン




雨は霧雨が降ったりやんだり・・・
いつものお散歩コースを歩いているんだけど
シン様と二人だけだと早い!


09041402.jpg
また雨が本格的に降ってきそうだったので帰宅。




日曜日にザ・サウンド・オブ・ワンワン(ニケちゃんパールちゃんのブログ)
紹介されていたマドレーヌを作りました。

09041401.jpg


デカいカップしかなかったんだわ。(やっぱり大雑把なO型)
なるほど、焼きたてもおいしかったけど日をおいたら
またしっとりしておいしい~♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する