くっつき虫~

今朝、母は夢の中で手が何かに挟まって抜けなくなりました。
ハッと目を覚ますとシン様が母の手のひらをにして
寝てやがりました。
あまりのかわいさにシン様が寝返りをうつまで
金縛り状態だった母です。



今日はいいお天気になりました♪
昼間は暑いくらいだけど日が暮れると寒くなりますね~
この気温差のせいなのか、くしゃみがでます。
これが鼻炎のせいなのか?風邪なのか?
判断がビミョ~なのですがちょっとノドも痛くなってきたので
風邪なのかな~???今日は風邪薬を飲んで寝よ。



シン様ったら、今日も秋の風物詩「くっつき虫」をつけて帰ってきました。
08101401.jpg

どこでかな~?たぶんお寺の駐車場のところだと思われます。
ご近所の方、ご注意ください。

08101402.jpg

お顔だけじゃなく、足にも多数くっついておりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する