ない!

今日はシン様の「健康診断」に行こうと思い
その前のお散歩でシン様のおしっ○を採取し
いいうんPもされたので、さぁ~病院へ!と思ったら

車がない!!!

シン父~今日はバイクで行くって言うたやん!!
車がないので病院には行けず・・・_| ̄|○

今朝ゴミの日やったのにこのおしっ○、どうすんのよー!!
火曜日まで置いてたらニオウゾーーー!!



09041702.jpg
ウン、母も気が抜けた~



もうひとつの「ない!」お話です。

我が家の炊飯器の内ブタなんですが・・・・

09041703.jpg

画像の「ココ」の部分に取り外し可能な小さいフタをつけるんです。
たしかちゃんと取り付けてご飯を炊いたのですが
気づいたら画像の状態でないの!!


台所をくまなく探したけれど見つからず。。。。
もしどこかに落ちていたとしたらシン様が見つけ
くわえて母の手元に持ってくるか、
母が気づかなかったら、おもちゃにして
噛み砕いて、食べることはないと思われます。
今のところ、その残骸も見つからず・・・


まさか!
炊き上がったご飯の中に入ったのか??
だとしても、ご飯をよそう時か食べる時に気がつくよね~?!
小さいといっても直径2センチ位で硬いしさ。

でもね・・・
シン父はフランちゃん並に(笑)早食い王なんですよ。

ガッツガツの一気食いなんですよ。
まさか、まさかとは思うけど食べてないよね?

シン父には恐くて聞けません(笑)


しかし、どこに行ったんやろ~???
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する