少し回復

少しの時間ならPCが出来るくらい回復してきました♪
もちろん少ししては休みの状態なので
ノートPCのバイオ君での登場です♪

今回は急激に悪化したにもかかわらず
飲みにくいお薬は徐々にしか効かないという
もどかしい状況です。


この病気、メヌエル・メニエル・メニエールなど色んな
言い方があるのですがどれが正しいの?
この病気を発見したのがフランス人医師ということで
この医師の名前からきてると思うんだけど
フランス語の発音が日本語でカタカナ表記しにくいから
色んな言い方になったの??
正直、自分の症状が悪化しそうなので詳しく調べる気に
なりません。だれか、おせ~て!(笑)




毎回再発しては思うことだけど、人間の体ってすごいよね。
三半規管に影響が出るとフラフラして歩くどころか
座っててもフラフラするんだから。
フラフラして乗り物酔い状態で気分も悪くなるんだけど
食欲旺盛な私って、どーよ?(笑)

だって、5月末まで怒涛のサッカー週間なんだもん♪
週4日サッカーの試合を観ないといけないなので
弱ってなんていられません!(笑)





そしてなんといってもシン様♪
お散歩に行くのもままならない状況でかなり
運動不足なはずなのに母の体調が悪いのが
わかるのか、お家で暴れることもなく・・・・


09042501.jpg

母に寄り添って寝てくれるの~~~♪
これが愛しくて愛しくて
と同時にちゃんとお散歩に行けなくてごめんよ~と
不憫で不憫で~(TT▽TT)ダァー




でもさ~なんか訴えてるよね~??


09042302.jpg

もう少し母は「ガン見」は無視の方向です。(笑)
もう少し待って。完全回復したら遊ぶからね~♪


スポンサーサイト
コメント

おかげんいかがですか?

クルクル世界が回ってる・・・と母も同じ症状で悩んでいる一人なので、辛そうだなといつも思っています。
シン様はお利口さんだから、母様をそっと寝かしておいてあげなきゃって思ったんでしょうね。
心配しつつ、でも無言の要求・・・可愛い♥

無理せず、ゆっくりと休んで下さいね(^^)
シン様、ストレス解消に勝生のお尻に噛みついてもいいよ~
ちょっとオヤジ臭いけど(-"-)

どうかお大事に✿
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する