う~ん・・・

*お見舞いコメントやメール、ありがとうございます!
 長時間PCをするのはツラいのでお返事できなくて
 ごめんね。




今日(27日)、病院に行って来ました。
自分では少しは良くなったと思っていたのですが
検査の結果は前回と変わらず!; ̄ロ ̄)!!


飲みにくい液体のお薬はそのままで錠剤を変更しました。
そして母が「地球が揺れてます」と訴えると
先生が「こりゃ~いかん!すぐに注射してあげる」と言われ
注射していただきました。


再発してもお薬だけで治っていたのにちとショック・・・
注射、初体験です。
この注射を打った後、4~5時間ほど、グワングワンに
揺れて気分が悪く
「余計に悪化したんじゃないの?」と不安になりましたが
これを乗り越えると少しラクになってきました。
えぇ~少しPCが出来る状態です♪



今回は急激に悪化してちとキツいです。
でもね~火・水・土・日曜日は元気なの♪
サッカーの試合があるから。(爆)



シン様~お外でいっぱい遊ぶのはもうちと
先になりそうだわ・・・・ごめんよ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する