再検査

体調不良のまま5月に入ってしまいました。

27日に注射をしてもらってからメニエル独特の
「揺れ」はなくなったものの、胃がムカムカして
気分が悪い日が続いています。
安静にしていると(特にサッカーを観ていると)
治ったのかなと思うほどラクになるのですが
動くと胃がムカムカしてきます。



今日再検査のために病院に行きました。
やはり胃がムカムカして気分が悪いのは
薬(注射)で「めまい」を抑えているからとのこと。
検査結果は左右の聴覚のバランスは良くなってました。
(´▽`) ホッ
飲みにくい液体のお薬はなくなり錠剤のお薬だけで
様子をみることになりました♪




胃がムカムカして気分が悪いのに
大食い王の私って・・・・どうなの?(笑)
ダイエットのチャンスなのに食べちゃうのよ。(笑)




2日はスペインサッカー・クラシコ!決戦ですな♪
サッカーボール レアルマドリー×バルサ戦です!
バルサがレアルにサクッと勝ってくれたら私のムカムカも
なくなるでしょう。
そして6日のCLでチェルシーにガツンと勝ってくれたら
私の病気は全快するでしょう。(笑)
頼むでぇ~!バルサ!!






スポンサーサイト
コメント

No title

げ、元気そうやん。。。( ̄∇ ̄;)
こない会うたときは、死にかけてたのに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する