やったどー!@CL ネタバレ

CL準決勝 チェルシー×バルサ
前半にチェルシーに1点を取られたまま攻め手に欠くバルサ。
後半になっても枠内シュートがない(-_-;)
「もうアカンかも~」と思ったロスタイム
入っちゃった!!!
イニエスタがゴールしちゃった~!!(^∇^)
アウェイゴールでバルサの勝ち(^o^)v
決勝進出だ―!\(^o^)/

これで予定通り?私の病気も治ります(たぶん)
スポンサーサイト
コメント

No title

いや~、ロスタイムに突入した93分でしたっけ?
あんな時間にゴールして勝っちゃうなんて驚きましたね!!
ずっといい試合していたチェルシーが、ちょっと気の毒になっちゃいました。

とうとう決勝進出!
シン母様の病気も吹っ飛ぶことでしょうv-218

スバ姉様

いや~勝っちゃいましたね~☆
うん、昨年に続きチェルシーの選手たちはくやしいだろうけど
ヒディンク監督に勝てたのは嬉しいっす!
7年越しに負け続けてたから長かったぜ(笑)

さ~て、次はマンUか・・・・
昨年優勝したから譲ってくれへんかな~?(笑)
マンUの方が1枚も2枚も上手やからな~展開が速いよね。
バルサのDFは穴だらけやで(笑)
マンUにCKとFKをさせないようにするには
ロナウドとルーニーとテベスに
休んでいただくしかないんだけど・・・(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する