暑い

ちょっと引きこもっていた間に夏が来たようです。(笑)



今日は久しぶりにフランちゃんと一緒にお散歩。
途中でクッキーちゃんとも出会い
かな~り久しぶりに山田公園に行きました。


ずーっと山幹沿いの平面を歩いていたので
山田公園への坂道はキツかったーーー(^。^;)
心なしか空気が薄く感じたのは私だけですか?(笑)



久々にシン様も公園で爆走!
昨日、シャンプーしたばかりなのに川に入ってドロドロに!; ̄ロ ̄)!!
でもフランちゃんやクッキーちゃんよりはマシだったかな。(笑)
たぶん「ふーあび」で写真がアップされるはずです。
母はまだ写真を撮る元気はありませんでした。



だって~昨日スペインリーグでバルサが勝てば
リーグ優勝決定だったのに、3-1で勝ってたのに
ロスタイムで追いつかれて同点にされて優勝が持ち越されたの。
思いっきりモチベ下がりました。
そして、イニエスタ選手のケガ。
もうこれはチェルシーの呪いだわ。

あと勝ち点1点あれば優勝できるのでスペインリーグは
優勝できると思うけど、水曜日の国王杯決勝は選手たちは
疲れ果ててるからどうなるかな???
そしてCLの決勝も厳しいですな。
両サイドバックとアンリとイニエスタがいないとなると
バルサじゃないよ。(TT▽TT)
3冠狙えたのに1冠だけになりそな予感。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する