シャンプー

「ふーあび」さんのブログにもあるとおり
日曜日にシャンプーをしたシン様♪



実は5月2日にグリーンドッグで予約をしていたのだけれど
母の体調が悪く、キャンセルしたの。
こういう時、送迎があるところだいいのにね・・・
母の体調もなんとか良くなってきた日曜日に
気合を入れてシャンプーしたわけです。



今回は「Very much more」さんで固形石鹸を購入♪

09050101.jpg

ワンコ用と人用があります。
このワンコ用(Camellia Seaweedを使用)でシン様をシャンプーしたところ
洗い上がりがスッキリ♪
一応仕上げにC-Dermのコンディショナーを使いましたが
なくても良かったかなと思うくらいです。v(=∩_∩=) ブイブイ!!



せっかく気合を入れてシャンプーしたのに
次の日にはドロドロになったシン様です。(TT▽TT)
でも、シャンプーしたので冬毛がなくなり
一回り小さくなったシン様です。



さて、だいぶ本調子に戻ってきた母ですが
まだ時々フラ~となるのですが気のせいにしてます。(笑)
ちゃんと治さないとアカンのかな?(笑)
ま、いいや、とりあえずお薬は飲まずに様子をみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する