オレの仕事

ついに新型インフルエンザが国内でも発生して
すれ違う人たちの半分くらいはマスクを
されているようです。

感染して、しんどい思いはしたくないけど
今、弱毒の時に感染しておいて免疫を作っておくという
考えもあるし・・・ビミョ~なところですね。





さて、いつもシン様の朝のお散歩の時は
ほとんどうんPをされないシン様。
けれど、今日は昨日の夕方は雨でお散歩が
なかったため、朝のお散歩もうんPをすると
わかっていたのにうんPをしまうバッグを持っていくのを
忘れた母!(もちろんビニール袋は持ってます)



2回うんPをされてシン様のうんPは重いし邪魔。
なんかいい方法はないかな~と考えて・・・・
ありました!母が手ぶらになる方法♪


09051801.jpg

=^-^=うふっ♪
自分の物は自分で持たせればいいのよね♪
早朝の人通りの少ない時間だからできる技ですが
このままちゃんとお家まで持って帰ったシン様です。
しかし、このお仕事をしているときは
おしっ○はできない模様。
同時に2つのことはできないみたいね・・・母と同じだわ(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する