マスク

巷ではマスクが品薄状態なんですね。
1000円弱のマスクがヤフオクで25000円で落札されたとか。
そうか、こういうおこずかい稼ぎがあったのね。(笑)

こちらでも紹介されたように私はマスクしない派です。(笑)
うちのシン父はお客様商売をしているので
シン父はマスクをしております。
私はこの界隈を徘徊する分にはマスクはしなくていいかなと
思っています。
とりアタマさんと同じく、なるべく呼吸しないようにします(爆)




シン様はこのお気に入りをマスク代わりにするか??(爆)

09052001.jpg

あ、お鼻が隠れてないからダメね。σ(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する