だいぶ回復・・・

しっかり風邪をひいた母ですがやっと熱が下がりました♪
今回熱が出たのはアビ様の毒が母の体にまわったのかと
思っていたのですが(笑)(詳しくはこちら

どうもそうではなく、先週末(11・12日)は
サッカーがなかったから!
のような気がします。(笑)

だって~先週末は代表戦で各国のリーグ戦がお休みだったんですよ。
で、昨日18日からまたリーグ戦が始まりました♪
昨日は4試合、ゆっくりとサッカー観戦できたので満腹いえ
だいぶ回復してきた次第です♪

21日はCL(チャンピオンズリーグ)があるしね~♪
ユベントス×レアル・マドリード戦です。
たぶん・・・ユベントスが負けるよね・・・・_| ̄|○
カンナヴァーロ選手をユベントスに返してください!!(笑)




さて、母の体調が悪くお散歩もサボりがちなので
ストレスがたまっているシン様ですが
恒例となったネタを披露してくださいました♪

08101901.jpg

恒例とはいえ、久々に「一旦停止で一旦停止するシン様」です。(≧m≦)ぷっ!



業務連絡
熱が下がったとはいえ、まだセキが出ているのでお散歩は
まだ別々の方がいいかな・・・
いつものお散歩時間にはウロウロしているので出会ったときは
お話してくださいませ。

スポンサーサイト
コメント

お大事にネ

復活のきざしが見えてきたようで、よかったです。
無理しないで ゆっくりとサッカー観戦してください(笑)

お大事にネv-22

小麦母様

ご心配ありがとうございます!
今日はお散歩で会えましたね♪
公園で爆走できてシンもストレス解消できました!
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
しかし、熱が下がったとこで上り坂のダッシュは
こたえました・・・(^。^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する