フィラリアとフロントライン

今日はフィラリアのお薬とフロントラインをもらいに
病院に行きました。
今日は暑かった~ε-(´o`;A アチィ


先月は母の体調が悪く、シン父にお薬をもらいに
行ってもらったので久しぶりの病院です。
病院に着くまでに3回もうんPをされたシン様。(笑)
これで体重測定もバッチリだわと思っていたのですが
待合室はめずらしくいっぱい・・・
少し待ってたのですが遅くなりそうだったので
体重測定はなしでお薬だけもらってきました。



09052601.jpg

どうもこのお仕事(箱をくわえる)がお気に入りのようで
病院に行くときと違って帰りは歩き方が軽くなりました。
でもお仕事をしているときはおしっ○ができないだろうと思っていたら・・・




09052602.jpg

お~!出来たじゃん!
同時に2つのことが出来るやん!!(母よりすごいぞ!)
今日は暑かったから(息がしにくそうだったから)
母と代わりばんこで箱を持って帰りました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する