まだ余韻が・・・

バルサのCL優勝の余韻にまだ浸っております♪
やっぱ、すごいよね~!!って、
私ったら、開幕当時(去年9月)の日記
「バルサ大丈夫かいな~」とか書いてるわ(汗)

ま、とにかくよかったよかった~♪

09052801.jpg

これで今年の12月にトヨタカップに登場するのよね~
横浜かな?観に行きたいな~♪
でも今の私、乗り物に乗れない・・・リバースするわ(´Д⊂グスン



というわけで記念にコレ買いました~♪

    

o(*^▽^*)oあはっ♪ サッカーとはまったく関係ないし~(笑)
クリックしていただけるとちょっとだけ潤います。と
書かないといけないらしい@アフィリです。


もひとつ気になってるのが



ひろみGO様オススメのHIPHOPエクササイズ
ビリー隊長は厳しかったけどコレはどうなんやろ~?


スポンサーサイト
コメント

No title

いやー私もまだ優勝の余韻に浸っています♪
めっちゃくちゃおもしろい決勝でしたね~!!
(バルサが勝ったのでなおさら!)

あ、今年は横浜じゃなくてアラブ首長国連邦開催
だそうです。遠…v-406

スバ姉様

最初の10分はヤバいと思ってたけどエトーの先制で
あのマンUの足が止まったからね~
アンリとイニエスタが間に合ったのも良かったね~

v-308バルセロナに行ってお祭り騒ぎに参加したいわ~♪
街中えらい事になってるやろね~v-315

なんと!今年はアラブなの?!
ホンマ遠~(´Д⊂グスン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する