奇跡の生還犬・里親募集

☆平成21年6月9日 追記

このワンちゃんは和歌山のボランティア団体さんに
ひきとられたそうです。

↓一部送られてきたメールを抜粋↓

『 里親募集のワンコの件ですが、昨日宝塚の友人と話しました。
>「この子は交通事故に遭ったのは不幸だったけど、
>何の障害も残さず元気になったし、いい人に面倒見てもらえてるし、
>この子は絶対運を持ってるから必ずいい人に飼ってもらえるよ。私たちが
>責任持ってさがします」と言われたそうです。
>だから 後は和歌山周辺で捜されるようなので ブログからはもう外して
>もらいたい とのことでした。


という事ですので和歌山でいいご縁があるように
祈っております。


*TOP固定もはずします。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

☆しばらくTOPに固定します☆


緊急SOSです。
柴犬系MIX君。里親さんを募集しています。


柴ミックス保護犬


送られてきたSOSメールをそのまま載せますと。。。


「柴ミックス 雄12kg歯から見て若い

和歌山で交通事故にあい血だらけで倒れてたのを保護され
奇跡的に元気になり 5月23日から宝塚の家庭に引き取られました。
しかし家族の事情から飼い続けられなくなったので
飼ってくれる人を探しています。
ほとんど吠えず、トイレも失敗なし、たった1週間しか飼ってないのに
おすわりや 散歩の時引っ張らないとか 散歩から帰ると足をあげて
足をふかす などやりやすい子です。」



多くの人の力で元気になったMIX君。
とても性格のよい子なようです。
出来ることなら、温かい家族のもとで、末永く幸せに暮らしてほしいです。
現在宝塚市で保護されていますので、お届けできる地域にお住まいの方、
御検討いただけませんか?
興味のある方、コメントより管理者のみ閲覧でご連絡ください。
取次ぎいたします。



スポンサーサイト
コメント

ありがとう!

新しい飼い主さん募集記事をのせていただいてありがとうございました。

小麦もこうなったかも・・・と他人事ではありません。

引き続きご協力よろしくお願いしますm(__)m

雑種犬☆小麦母様

まるまるとりアタマさんのところのコピーです(汗)

いいご縁があるといいですね~♪

ご協力ありがとうございました

皆さんにご心配いただきましたが、さしあたっての
保護場所を確保することができたようです。
新しい素敵な出会いがあることを待つばかりです。
本当にご協力ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する