野生化

先週の土曜日に持病のメニエル病が再発かと思って
お薬を飲んだらすぐに治ったのですが
またもや昨日水曜日に耳が詰まってきました。
あいにく水曜日は病院がお休み・・・・


今日はだいぶラクになってたのですが
念のため病院に行ってきました。


聴覚の検査は前回ほどひどくはなってなかったです。(´▽`) ホッ
先週の土曜日といい昨日の水曜日もお天気が悪かったので
気圧が原因なのでは?と先生にお聞きしたところ
やはりメニエル病の人は気圧の変化に敏感だそうです。


今の私は交感神経が過敏になっていて
野生の動物が雨や嵐が来る前に逃げるように
敏感になっているそうです。


そうか・・・私って野生化していたのか・・・
おっさん化してるとは思っていたけど・・・(笑)




でもさ~雨や嵐はしのげるお家があるから
別に敏感にならんでもいいのよね~
なにも自らアメダスにならんでもいいのよね~
地震予知とかができたら便利なのにね~┐(-。ー;)┌




ま、私が急に暴れだしたら野生化したんだ
思って暖かく見守ってください。(爆)



さて、今日のシン様は

09060401.jpg

枝をひろってご機嫌だったのですが
最近のシン様はやる気がないんです。
コマンドを言っても「しゃ~ないな~」って感じで。
反抗期か?
母の体調が不安定なせいもあるのかもね・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する