大ボケ

こちら↓ かれこれ1年以上愛用している
シン様のリードです。

09061001.jpg

これにはシン様の名前と電話番号が刺繍されていて
「もしもの時」・・・迷子になったりしたときに便利なようになってます。




1年以上愛用してて、今日、気がつきました!



電話番号が間違っていることに!!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



もし、シン様が迷子になってリードに書かれている番号に
電話をかけてもらっても母には繋がりません!

私ったら、この番号を何人かの知り合いにも教えてます。(汗)


09061002.jpg

ハイ!今後気をつけます!!

スポンサーサイト
コメント

No title

おい…。( ̄ω ̄;)

・・・・・・・

ええッ!!!????まじで?

冷や汗が・・・

私が一緒に注文させていただいたリードじゃないっすか。
私が注文の時、入力ミスしたんじゃないかとアセりました・・・v-388

今度 正しい番号教えてくださいねっ

とりアタマ様・雑種犬☆小麦母様・スバ姉様

まぢで間違えております(; ̄ー ̄川 アセアセ
最初に作ったグリーンのリードは正しい電話番号なんです。
いつからやろ?? 少なくとも1年前から間違えてたのね・・・
自分でもビックリしたわ(笑)

スバ姉様、驚かせてゴメンなさい!
今度「赤外線」で交換しましょう♪
これなら大丈夫でしょうv(*'-^*)bぶいっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する