山田公園

今日は久々山田公園へ~♪


09061101.jpg

いつもの3人組に加え、ヨーキーのマッシュ君に
シェルティのマックス君も参加♪




途中から、ニケちゃん・パールちゃん・風太君・さくらちゃんも
合流して、ワンコだらけの公園になりました。



なにが、すごいって・・・

09061102.jpg

↑ 右奥にいる男性
この方は犬連れではありません!

犬連れではないけれど、犬好きな方のようで
ご挨拶に行くフランちゃんやパールちゃんに
優しく接していただきました。ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ひたすら読書をされていたのですが邪魔するワンコが
数匹いた状態でした。えぇ~人や♪(笑)

ちなみに左奥にいる男性はニケちゃん達のパパさんです♪
こちらのパパさんの衝撃写真もあるのですが掲載の許可を
いただいてないし、ニケ母様のブログに掲載しますか?(笑)
写真送りますよん♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する