宣伝費くれへんかな?

今日は蒸し暑い~夜になってからも蒸し蒸し~
欧州のサッカーシーズンが終わってしまって
気が抜けた感があるのですが
そこはスカパーさん、ちゃんと心得ているようで
イタリア・セリアAとCLの再放送しまくりです。(笑)
CLの決勝戦はもうすでに5回は観たんですけど
まだ観ます。(笑) 何度でも観ますv(=∩_∩=) ブイブイ!!


南アで開催中のコンフェデ杯は面白いんかな?
もうどこの国の選手たちも疲れ果てているじゃないの?
CSフジとは契約してないから観れないよ。
今月だけ契約しようかな???





さて、今日もネタがないので
こんなことしたから「宣伝費ください」画像です。



09061301.jpg






09061302.jpg





09061303.jpg


この程度じゃ、ダメですか・・・・







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する