ふ~ちゃん家

今日の夕方のお散歩は小雨がパラパラ
降ったりやんだり・・・・



お散歩中、スイーツの話になって
私が「あ~ん、甘いもの食べた~い」って言うと
即、とりアタマさんが「食べにおいで!

ん?何?この私の願い通りの展開は???
日ごろの行いがいいせいなのか? それとも
私を太らせようとするスナイパーの思う壺なのか??(笑)


甘い誘惑に勝てず、久々にふ~ちゃんのおうちへ~



09062001.jpg





09062002.jpg

お二人とも、ホントに仲がいいよね~♪
今日は試しにふーちゃんがご飯を食べているときに
シン様を近づけてみたんだけど
シン様は遠慮がちでふーちゃんはまったく動じずでした。(笑)
お散歩中にお水を飲むときと同じ感じでした。
二人の関係っておもしろいよね~♪



さぁ~ここに来たらバトルの開始です!

09062003.jpg

もう動きが速すぎてとてもシュールな写真です。(汗)


楽しかったね~シン様♪
母もおいしくいただきました♪ご馳走様でした!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する