夏用Tシャツ

早速、シン様に着ていただきました♪

09062501.jpg

ウンウン、夜なべしてアイロンでくっつけただけやけどね(≧m≦)




今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
ここの病院では里親募集のワンコがいつもいます。
シン様もそうでした。
今日は生後50日くらいのワンコがいました♪
爪きりをしてもらっていたのですが
ワンコはなすがまま!
この時期にいろんなことを体験させておくのが
とても大事なんだとおっしゃっていました。

生後50日のワンコってホントに純真無垢♪
何をされてもキョトンとしててかわいかったです♪




フィラリアのお薬をもらってシン様のお仕事です。

09062502.jpg

この箱を渡すとうれしそうにくわえてくれるんだけど
今日は暑いので箱をくわえながらハァハァ~と
荒い息使いがしてきたので母と交代しながら
箱を持ちました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する