シャンプー

今日はなんといってもマイコー(マイケル・ジャクソン)ですね。
CNNでは、ずーっとマイコー特番ばっかり・・・
もうちょっとファラフォーセットをやったれ!



さて、今日はシン様をシャンプーしました♪
今までグリーンドッグさんでシャンプーしてもらって
いたのですが、母の体調の予測(メニエル再発の予測)が
たたないのでシャンプーの予約ができない状態です。
今のところ母の体調はとっても良いのですが・・・

そしてお家でシャンプーをするようになってから
こちら(*very much more)の固形石鹸を使うようになりました。
これが洗いやすくてハマっております♪


09062601.jpg

ネットに固形石鹸を入れて直接ゴシゴシ洗って、
すすぐ時も泡切れが早いような気がします。
すすいだ直後はシャキッとして気持ちいいんです♪
シャンプー後、乾かしてからのシン様の毛質も
今までのシャンプーとは違う感じです。

まだ固形石鹸で洗ったのは2回だけなので
もう少し続けてみて違いを検証したいと思います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する