まつ毛

とても梅雨らしいお天気です。よく降りますね~



さて、今日のタイトル「まつ毛」
シン様のまつ毛は自慢のロン毛なのですが
以前「めばちこ」になったときにカイカイして
自慢のまつ毛が全滅してしまいました(´Д⊂グスン

以前の記事はこちら

↓カイカイして血がこびりついているまつ毛↓

09021001.jpg

これが今年の2月の出来事でした。
約2週間ほどで完治して今現在のシン様のまつ毛は・・・・






09062901.jpg



わかりにくいっすか?
では点線を入れてみます。

09062902.jpg

自慢のロン毛が甦ってまいりました~♪
もう少し長くなる予定です。
フ○ンちゃんにむしられないように
シン様、大事に大事に育てようね♪





コメント

No title

あ、ホンマや~。伸びてる~♪
言われなかったらわからへんかったのに。わかった以上は…ふふふふふふ。

ふらん様

ふ~ちゃん、「ふふふふ」じゃないの~!
ちゃんと字が読めて書けるみたいだから
ハッキリ書いとくけど
たまにマウンティングするのはいいけど
毛をむしるのはやめてね!
伸ばすに時間がかかるから(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する