フィラリアのお薬の日

今日はなんとか雨がやんでいる時に
お散歩に行くことができました♪
しかし雨が降るとなると豪雨ですな~傘






今日はフィラリアのお薬の日です。

09070101.jpg

先代犬ミッキーさんはこういう「食べるタイプのお薬」は
一切受け付けなかったのですがシン様は
「おいし~い♪」といって食べてくれるので楽チンです♪





ついでにフロントラインも

09070102.jpg

先日シャンプーをしてから丸3日経ったのでね。




そして先日から続いているシン様の食欲不振というか
わがまま炸裂というか・・・ご飯の食べ方なんですが
以前は生肉とドライフードを混ぜて食べていたのが
今は先にドライフードだけを食べて後から生肉を
食べています。

生肉とドライフードを混ぜると
「こんなもん邪道じゃーーー」といって
まったく食べてくれません。

お腹の中では結局ミックスされてると思うんだけどね┐(~ー~;)┌





スポンサーサイト
コメント

そんな時代も・・・

中島みゆき姉さんではありません。

小麦も2歳くらいからしばらく同じ状況に。
だらだら食べ、寝食べ、お残し・・・。
食べても必ずフードを何粒か残し、銀小町ママにはお公家さんの
生まれ変わりか?と言われてました。

合うフードにあたったのか3歳後半くらいからガンガン食べだしました。
そして、今は生食でお腹がすぐ減るのか食に貪欲になりました(笑)




雑種犬☆小麦母様

そうよね~小麦君「今日はなんも食べてへん」って
いう日がよくあったよね~
それがしっかり食べるようになって体もマッチョに
なったよね~v-91

やっぱり生食ですか・・・
ううう・・・生食Onlyにすると母の・・母の食べる物が
なくなりますぅ~v-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する