一芸

一応、シン様の「芸」に「くわえる」と「取って」があります。

「くわえる」はこんなの↓

09070301.jpg

とりあえず、軽くて口のサイズに合うものは
だいたいできるようになりました♪




この「芸」を継続させるために
普段、母がお家の中でなにか物を落とした時
シン様サイズの物は母は絶対に拾いません!
シン様に取ってもらうためです。

時にはわざと物を落としておくのです。
えぇ~お陰様でお家の中は散らかってますとも!
シン父には「シン様の陽性強化のためだ」と
言ってあります。(笑)



シン様もいつもなにもない所に物が落ちていると
くわえて持ってくるようになりました。
そのときに必ずおやつをあげて褒め称えてます。



最近、「陽性強化」しすぎたのか
小腹が減ったとき(おやつが欲しいとき)に
勝手に物を取って母に持ってくるようになりました。

↓こんな感じで


09070701.gif

テーブルの上にある物は「触っちゃダメ!」って
わかってるのに、大丈夫そうなのを選んで取ってます。
テーブルの上にはお茶の入ったコップとかあるのに
「髪留め」とか「メモ用紙」とかを取るんです。




なんかさ~私がシン様を使ってるんじゃなく
私がシン様に使われてるよな気がするんだけど・・・



気のせいよね?ね?(・_・;






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する