犬使い

今日も暑~い日でした。(;´ρ`) グッタリ
まだ梅雨明けはしてないのにセミが鳴いてるから
余計に暑苦しいです。。。




シン様の「芸のこやし」のにと以前購入した本があります。

09071301.jpg


09071302.jpg

「ドッグトリック」と「ドッグダンス」です。
なかなか出来そうで出来ないです(キッパリ)





この本を出している Mary Rayという方のようつべを発見しました。
2009年バージョンです。ホンマに犬使いです。


mary ray at crufts 2009






ところでさ~FC2ユーザーにしかわからない話なんだけど
YouTubeボタンがなくなったのはなぜ?
ま、なくても貼り付けることはできるんだけどさ~





本購入をご検討の方はこちらから~

    



日本語版は高いねん!英語版でいいわ!という方は

     


ホンマに日本語にするだけでなんでこんなに
お値段が違うの???




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する