住吉川

今日の夕方のお散歩はフランちゃんと小麦君はお休み。
暑いのでいつもより少し遅めにお家を出て
住吉川に行きました♪



09071601.jpg

ホンマに久しぶりやね~♪
シン様の爪が弱くすぐ割れてしまう免疫系の病気に
なってからあんまり川には行かなくなったもんね~
川原で爆走すると必ず爪から出血してたからね~
まだシン様の爪はキレイに治ってないけど
たまにはいいよね~♪





09071602.jpg

日曜日にシャンプーする予定だから
それ以上は川に入らないでおくれ~
まだあんまし汚したくないんだ。




09071603.jpg

久々に川原で爆走したあとのシン様。
えぇ~顔してるなぁ~♪
爆走するのはいいんだけど、いっぱいワンちゃんが
いたのに、ワンちゃんとは一緒に走らずに
母とだけ遊ぼうとするシン様。
母は汗だくになったぜ~(;´ρ`) グッタリ

ほかのワンちゃんたちの写真は明日に
引っ張ります。o(*^▽^*)oあはっ♪



川原で爆走したシン様の爪は出血はなかったけど
爪の根元が少し赤く炎症をおこしてました。
ま、出血しなくなっただけましかな。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する