住吉川 その2

今日は天気予報通り、雨でお散歩はお休み。
昨日行った住吉川で出会ったワンコたちをご紹介♪



09071604.jpg

シン様がお散歩デビュ~のころからお世話になっている
シェルティのロッキー君。
この日はシャンプーしたばっかりでリボン付き♪






09071605.jpg

この子もシン様がお散歩デビュ~した時から
お世話になっているロビー君。
相変わらずマイペースでした。(笑)




09071606.jpg

茶ハスキーのマリンちゃん♪
以前ライムちゃんを飼われていた飼い主さんです。
世代交代ですね。
マリンちゃんは元気が良すぎてカメラ目線で
写真が撮れませんでした。(≧≦) ゴメンヨー




ライムちゃんといえば、元祖「お足」をしてくれたワンコです♪
前足を使っての「お手」はメジャーな芸ですが
後足を使っての「お足」の芸にはビックリしました♪
ライムちゃんの意思を引き継いで?
しっかりこの「お足芸」はシン様が継承いたしました!



こちらがシン様の「お足」です。





ヒャー!!シン様の耳毛、ボ~ボ~じゃん!!
なんでなくなったん???



こちらは立ってるバージョンの「お足」です。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する