ニンファちゃんのブログ

こちら「ニンファ大好き forever」というブログに
シン様が登場しております!
スタンプーのニンファちゃんはよく住吉川に
お散歩に来られているそうです。


先日、母たちも住吉川へお散歩に行ったときに
撮ってもらいました♪
相変わらず、ヘタレなシン様で写ってます。
いつも写真を撮る側なので撮ってもらうときは
ちと緊張しましたわ。(笑)
掲載していただいて、ありがとうございます!

ニンファちゃんのブログの7月22日付の日記には
ツボマッサージの講習を受けている小麦君と
フランちゃんも写ってたよん♪
二人ともまったりしてたのね~♪


スポンサーサイト
コメント

見てきたよん!

シンさま、かなりひいてるお顔でしたね(笑)
はじけてるシンさまを皆に見せてあげたい!!

先日は可愛がってもらって、ありがとうございました。

ブログをされていると言われていたので
遊びにきました。
今後も散歩でお会いすると思いますので
よろしくお願いします。
また、覗きにきます~。

雑種犬☆小麦母様

そうなのよ~ドン引きしてるでしょ~v-388
フーちゃんと小麦兄貴がいないと
ダメダメ君です(´Д⊂グスン

ニンファ様

わざわざ来ていただいて、ありがとうございます!
先日はありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する