花火大会

今日は芦屋の花火大会でした♪
昼間かなりの豪雨だったので中止かと
思われたのですがなんとか開催されました。



まだ花火が始まる前、余裕のシン様

09072502.jpg

まだ余裕があるとはいえ、姪っ子たちに
いじられて、ちょっとビビってました。





いよいよ、花火大会の始まり~

09072501.jpg

一応、「花火モード」で撮影したんだけど
シャッター速度が遅くてブレるのよね~
難しい~




ズームすると

09072503.jpg

今年は不況のせいか、5000発で終了。
ちょっと物足りない感じがしました。
芦屋浜から南東の方向でも遠くのほうで
花火が上がっているのが見えました。
どこら辺になるのかな?天神さんかな?
こちらは結構長い時間花火が上がってました。
芦屋は30分ほどで終了。




さて、花火があがっている間のシン様は
肛門腺を爆発させるわ~
うんPをもらすわ~で大変でした。(滝汗)
シン様の寿命はかなり縮んだと思われます。(´Д⊂グスン




お家に帰ってきて

09072504.jpg

シン様、お疲れ様!
これで常日頃、いかに静かなところで
暮らしているか実感したと思います。(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する