フランちゃんのお家

今日は久しぶりに太陽が見えて気温は高いけど
湿度は低くて、気持ち良かったですね~♪
でも、日差しはきつく、この日差しを避けながら
お散歩をした帰りにフランちゃんのお家へ~





09073003.jpg

どう見ても、この構図はシン様のお家のようですな(笑)





フランちゃんのお食事中

09073006.jpg




ちゃっかりご飯をいただくシン様

09073002.jpg





ご飯のあとはデザートで

09073004.jpg





ちゃっかりいただくシン様

09073005.jpg





食後のひと暴れ!  食後に暴れるのは良くないんだけどね。

09073007.jpg

お二人にとってはお約束なので!(笑)
ホントにここに来ると楽しそうにするシン様♪
しばらく居候してみる? 
フランちゃんのお家が楽しすぎて一晩寝たら母のことなんて
忘れてしまいそうなんでやめとこ。(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する