雄叫び?!

今日は暑かったね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・
これでもまだ夏本番ではないのよね~




さて、今日は久しぶりにレオ君に会いましたよ♪

09073101.jpg

暑いけど、がんばって乗り切ろうね~♪





そして小麦君もいいお顔をしてくれました~♪

09073102.jpg

小麦君も暑すぎてお散歩をショートカットしちゃいました~






そしてこちらは昨日のよしお君です♪

09073105.jpg

サマーカットをしてから涼しくなったせいか
動きも良くなり食欲も旺盛になったそうです♪ヨカッタネ♪





そして、シン様の雄叫び?

09073104.jpg

昨日の夜、シン様は爆睡しながらお口をモグモグとさせて
何かおいしいものを食べている夢を見ているようでした。

ちょっと体重が増加したものでご飯を少なめにしているのですが
もっとご飯増やした方がいいかな?σ(^_^;)アセアセ...
虐待委員会には通報しないでね・・・虐待じゃないから(笑)







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する