バラカちゃん

今日はバラカちゃんに会いましたよ♪

09080501.jpg

かわえぇ~♪ タイプです♪ (゜・゜* ホレボレ
バラカちゃんもシン様と同じ里親募集で引き取られたワンコ。
たしかモデル犬として登録もされてるのよね~?!
バラカちゃんはどんな犬種が入っているのかな~?




大きさはまったく違うんだけど
母が宝くじを当てたら絶対にお取り寄せしようと
思っている犬種がこちら↓

09080504.jpg

「ブリアード」というワンコなんだけどバラカちゃんに
似てるよね? けどブリアードは大型犬です。
4~50キロにはなると思うのでバラカちゃんの3倍くらいかな。
宝くじ、当たらないかな~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく





さて、ブリアードには程遠いシン様ですが
昨日公園で走って久々に爪が割れて出血しました。

09080506.jpg

出血までするのはホントに久しぶり。
今日の夜のお散歩では少し足を庇う歩き方をしたので
ショートコースにしました。
おかげで雨に降られませんでした。(´▽`)

そして帰宅後、そこにシン様がいると思わず母が
普通に踏み込んだところにシン様の負傷した爪があり
思いっきり踏んでしまいました!
シン様は「キャン!」

まさかの追い討ちをかけてしまいました。(滝汗)

ごめんよ~シン様!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する