暑いね~

「暑いね~」しか言葉がでてこない毎日です。

爪を負傷中のシン様ですが今日のお散歩でも
ゆっくり歩いているだけで少し血がにじんでいる
状態です。どうしても歩くときに当たるようです。
本人は(歩くときは)気にしていないのですが。。。
明日、お薬もらいに行くがてら診察もしてもらおうかしらね~




今日の夜のお散歩の時、久々にイノシシ親子と遭遇。
せせらぎ公園のところで最初子供2頭だけで
木の実をムシャムシャ。
こちらが近づいても知らん顔!ひたすら食べてる。
ウリ坊より少し大きくなった子供たち。

先日からここにある木の実をカラスが
突付いていて少し食べては枝を落としていたので
地面に葉と実がついた枝が散らばっていました。
それをちょうどイノシシ君たちが食べてくれていたので
ちょっとはキレイになったかな?
今日は真っ暗だったからよくわからなかったけど。


カメラが携帯しかなくて撮ったものの
真っ暗な状態で写っていただけでした(泣)
結構触れるくらいに近づいて撮ったんだけどな~
しばらくして親イノシシが登場したので
サッサッと帰りました。

シン様もイノシシ君には・・・

09080701.jpg

ホントまったく興味なし!
あいさつに行くでもなし吠えることもなかったです。

しかし確実に繁殖を続けているイノシシ君たちですが
立派な大人になったイノシシ君って見かけないのは
私だけですか?
私が見るのは親子連れか、少し大きくなった子供の
イノシシ君だけなんです。
6月にドデカい立派な大人のイノシシ君を1頭見たくらいです。
皆立派に成長してどこかに潜んでいるのかな~



スポンサーサイト
コメント

No title

大きくなったら、神戸市が捕まえて職員の宴会に牡丹鍋として振舞われます。
ただいま。

とりアタマ様

そういうことだったのね・・・弱肉強食ね@牡丹鍋

おかえり!!
「雨女」決定かと思っていたら「晴れ女」がいたのね。
またお話ゆっくり聞かせてね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する