グリーンドッグ

今日も蒸し暑い~!
今日はニューファンのよしお君のママさんと
お話をしていてよしお君は「良生君」という
漢字のお名前だということが判明しました。

↓先日撮った良生君

09073105.jpg

良生君がお家にやってくる前からお名前だけは
決めていたそうです。





さて先日病院に行った帰りにグリーンドッグにも
行ってきました。行くのはかなり久しぶり♪
なんたって届いたハガキを持参すると
プレゼントがもらえるから。(笑)

09080804.jpg

おやつを購入♪ 
下段の3つがいただいたものです♪


母の体調が悪かったりして久しぶりに行くと
お店のスタッフにお兄さんがいて
シン様はビビリまくり・・・(´Д⊂グスン

09080803のコピー

お兄さんはおやつを持ってシン様を触ろうと
するんだけどシン様は拒否!
若いお姉さんからはおやつをもらうシン様!
お兄さん、ごめんなさい!
シン様はまだシン父にもなついてないですから!(笑)
これに懲りずにまた時間のあるときゆっくりと接してください。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する