イノシシ親子

今日は夕方から雨との予報でしたが雨は降らず
夜になってザーっと降りだして夜のお散歩は
なしかと思われたのですが10時半すぎには
雨もやみ道路も乾いていたので行くことに・・・



山幹のサーバのところで前からやってくる
イノシシ親子。
シン様と母は引き返そうかと思いながら
立ち止まっていると

09081301.jpg

イノシシ親子は道路の方へ迂回してくれました。
ちゃんと車が通らないのを見ながら!(賢いな~)
母親の方もあまり大きくなかったので
もしや若くて母親になったのかしら?





イノシシ親子に出会ったせいもあるけど
今日の夜のお散歩は私としたことがシン様の
ウンP用のビニール袋を持って出るのを忘れ
めったに夜のお散歩でウンPはしないのだけれど
持っていないとわかったら不安で落ち着いて
お散歩できないので早々に帰りました。




09081304.jpg

ごめんよ~シン様!
ま、こんな日もあるさ~




スポンサーサイト
コメント

イノシシ

ご無沙汰してます!元気そうでなによりっす。

ところで、そのイノシシたちは我が家の前をブヒブヒ
いいながら通っていったやつかも・・・
イノシシに「家の前にでっかいウ○チをするのはやめてぇ!!」と
伝えてといてください(笑)

雑種犬☆小麦母様

久しぶり~!なかなか会えないね~
小麦君、ちゃんとご飯食べてる~?

あら、あのイノシシたちは小麦家の方まで行ってるのね。
うん、もう少しでお話できる距離まで近づけると
思うのでその時に言っときます。v(。-_-。)vブイッ♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する