ご心配おかけしました!

実は今日のお昼過ぎまでお腹の調子が悪く
寝てなかったので午後から寝ようと思い
そうなると夕方のお散歩には間に合いそうにないので
とりアタマさんにメールで「欠席届」を出したのですが
受理されてなかったようで・・・・




夕方いつもの時間に集まったお散歩仲間さんたちから
大原麗子(孤独死)になってるんちゃうかー?!」と
ご心配いただいていたようです。

皆様、ご心配おかけしました!
私は生きてます!(笑)
1日、顔を出さないだけでご心配していただけるなんて
幸せ者でございます!(o*。_。)oペコッ







09081401.jpg

メガネのシン様が好評だったので・・・
実はこちらもあまりにメガネのシン様がかわいいので(親バカ!)
シン父に先日のブログ記事を見せました。
怒ると思われたのですがシン様がかわいすぎて
笑って許してくれました。(´▽`) ホッ

ついでに老眼鏡のレクチャーまでしてくれました。(笑)
↑シン様の写真のように老眼鏡は鼻に
引っ掛けるようにかけるそうです。東国原知事のように!
私はてっきりメガネがズレてるんだと思ってましたが
小さい文字を読むときは下を向いて老眼鏡を
通して見て、遠いところは裸眼で見るそうです。
☆-(^ー'*)bナルホド!
そういえば、おばあちゃんがこういうメガネの
かけ方をしてたような・・・・
あれ?知らなかったのは私だけ??(汗)




さて明日15日は待ちに待った欧州サッカー
プレミアリーグ(イングランド)が開幕します!
このあと、スペイン・イタリアも開幕します!
今年はどうなるかな~?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する