忙しい~

少し日が短くなってきましたがまだまだ暑いですね~

先週末から欧州サッカーが開幕するし
世界陸上も目が離せないし
ドラクエもせなアカンし・・・で忙しい毎日です。(笑)


世界陸上のボルト選手はスゲェ~!
100m決勝でもまだ余裕があったんじゃないの?!
9秒58か・・・・
私の記録を余裕で抜いたわ、えぇ~50mの記録をね。(爆)




09081701.jpg
*画像は記事とまったく関係ないです。(笑)




ワンコネタで2ちゃんで面白い記事を見つけました。
飼い主が「誰か~、新聞取ってきて~!」と言って
各犬種ごとと猫のお返事が書いてるんだけど
なかなか的を得てます。(笑)


以下コピー

飼い主「誰か、新聞取ってきて~!」



ゴールデンレトリバー
「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日だね!」

ジャーマンシェパード
「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」

ラブラドールレトリバー
「ハイったらハイ!僕!僕!僕にやらせて!いい?いい?
ほんと?ウハウハ!もう最高!!」

バセットハウンド
「まだ昨日の新聞を取りに行く途中なんだよ」

ダックスフント
「と、届かない…」

セッター
「待ってて、今、新聞を新聞受けから追い出すからね」

バーニーズ
「もっと重いものないの?」


「すでに配達員ごと確保してございます」

シベリアンハスキー
「ついでに旅に出てもいいですか」

グレイハウンド
「逃げない奴にゃ興味無いね」

ニューファンドランド
「泳がない奴にゃ興味無いね」

マルチーズ
「後で抱っこしてくれるなら取ってくるよ」

シーズ-
「ていうか抱っこして新聞受けまで運んでよ」

シェットランドシープドッグ
「OKOKOKOKOKOKOKOK!」

ビーグル
「新聞?新聞って何?それって食べられる?ごほうびは?
他のやつらじゃダメでしょ?やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」

バセンジー
「…」

サモエド
「…」(ニコニコ)

セントバーナード
「あ、食べちゃった…」

ヨークシャテリア
「重たいけど頑張ります」

チワワ
「重たいから無理です」

ボルゾイ
「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬのだが」

マスティフ
「俺に指図するたぁ、いい度胸じゃねえか、気に入った」

グレートデン
「皆の衆、新聞を取りに行くのじゃ」

パピヨン
「あら、コートが汚れるじゃないの。
ボーダーコリーさん、代わりに行ってくださらない?」

ボーダーコリー
「近所の新聞も集めといたよ!」


「いや」



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する