これはこれで幸せなのかな?



01.jpg

↑こちら、一見プール付の豪邸に見えますが
実は有名なセレブ(お騒がせセレブともいう)
パリス・ヒルトンが飼っている犬のお家です!




動物好きで有名なパリスですが衝動買いしたワンコは
チワワが17頭とポメラリアン1頭の計18頭のワンコのお家♪
ワンコはもっといたように思うけどそのワンコたちは別宅かな?
もちろんエアコン完備でブランド物の家具やクッション満載♪

03.jpg

日本円で約2400万円也~!
実際にワンコのお世話をしているのはメイドさんだと思うけど
これはこれで幸せなのかな~??
たしかパリスはも飼ってたよね~?(笑)

(ネタ元:House for Paris Hilton’s dogs




シン様~うちは貧乏だけど逞しく楽しく暮らそうね♪








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する