ハーネス

まだ日本で売られているショップは少ないのですが
巷では引っ張り防止に使いやすいと評判の
ハーネスをGETしました♪



Fleece Lined Harness

09082601.jpg

犬の体に直接当たる部分はフリースになっているので
摩擦による毛切れが少なくて胸の部分が×になっているので
引っ張った時に犬も飼い主も負担が少ないというものです。



今回購入したサイトは全部英語のサイトですが
サイズ表記は「cm」だしカード決済できるので
なんとか購入できました。
注文してから1週間ほどで届きましたよ♪

サイトはこちら「DOG-GAMES」

購入した「迷彩カラー」はセールになってて
少しお安く購入できましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!





さっそく装着してみましょう~♪

09082602.jpg

夜のお散歩はこのハーネスをつけてお散歩したところ
リードを繋げるところが背中になっているので
なかなかいい反応でした。
ただ胸の×になっている部分に隙間があって
パカパカしてシン様が「なんか痒い~」といって
カイカイしてました。
これはこれから馴染んでくるのかな?
それとももっとピタッとキツめに装着するのかな?
なんせ説明書も英語なんでようわかりません┐(~ー~;)┌
ま、しばらく使ってみましょう♪



スポンサーサイト
コメント

2.5cm

このハーネスを検索していたら、届いた商品の胸周りの紐が
左右で2.5cm違ってたという悲しい品が送られて来た人のブログがヒット。
2.5cmって・・・

もう少し涼しくなったら散歩の時間を早めます。
その時に本「犬の愛にうそはない」貸してくださいね!!
ところで、「わさお」の写真集?買ってしまいました(^^ゞ

雑種犬☆小麦母様

Σ(゜◇゜;) ゲッ!2.5cmて・・・ヒドいね。。。
シンのはやっと馴染んできた感じだけど
「絶賛」するほどのものでもないかな~
シンの脇のハゲが治るのを期待♪(笑)

また蒸し暑くなってきたからね~
本はポストに入れておきますね~
返却時は連絡もらえたら回収に行きますから。

わさお君は和むよね~♪ えぇ顔してる♪
特別住民登録までしたらしいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

拙いブログにお越しくださり、ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

今日(9/11付)の記事で訂正しました。
ご指摘ありがとうございます!!
一部文章を引用させていただきました。(勝手にすみません)

よかったらまたお越しください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する