ハーネスを使ってみて

なんだかまた蒸し暑い日々です。





先日購入したハーネスを使いだして2日目です。

09082801.jpg




1日目は胸の×の部分がパカパカしてたのですが
2日目の今日はだいぶ馴染んできた感じです。

09082802.jpg

↑写真のとおり、胸の部分がピタッとしてます。
使い心地は普通・・・というかまだシン様が急に
引っ張るということをしていないのでなんともいえません。σ(^_^;)
ただシン様の体に当たる部分がフリースになっているので
毛切れは少なくなっているはずです。
前に使っていたハーネスでかなり毛切れしていて
今も脇の部分がハゲているのでこれから
どうなるかですね。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する